無性に3Dのゲームを快適に動かしたくなり
#具体的に言うと NFS シリーズ
ちまちまと作成開始しました
とはいえ予算はさっぱり無いので 中古 + 持ち合わせで作成
おうちのサーバが13:00ぐらいから19:00ぐらいまで再起動を繰り返して
さっぱりつながりませんでした
原因をいろいろ探ってみたところ
最初はVMwareのモジュールが悪さしてるのかなぁ、と思ったのですが
memtest+ で検査したところ
見事に4枚のメモリモジュールのうち1枚がお亡くなりになってました。。。
永久保障だからレッツ交換!と思ったのですが
レシートが見当たりませんよorz

関係各所のかたがたにはご迷惑をおかけしました。。

店名 : さくら堂
住所 : 東京都練馬区桜台4-1-8
         西武池袋線桜台駅を千川通り方面へ出て練馬駅方面へ徒歩3分程度
営業時間 : 11:30 ~ 13:30/ 18:00 ~ 0:00(スープがなくなり次第終了)
席 : カウンター、テーブル2卓
価格 : 中華そば(中) 830円 大盛 100円

詳細は後ほど追記

わざわざ Cisco な機器に接続するためだけに Windows を起動するのは面倒なので
Linux から利用できるように設定してみた
c-Kermit 使うだけですがね
なるものがあったのでさっそくTry
破産チェッカーの結果
破産して無くてよかった

けど

金の使い道の4割が洗濯代って。。


とりあえず充電器を持っておきますか

やってみたい人は コチラ からどうぞ
« 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 »

検索

カレンダー

<   2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

QRコード

Break Out!? blog ver.