Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

家鯖不具合発生(ハードウェア障害)

おうちのサーバが13:00ぐらいから19:00ぐらいまで再起動を繰り返して
さっぱりつながりませんでした
原因をいろいろ探ってみたところ
最初はVMwareのモジュールが悪さしてるのかなぁ、と思ったのですが
memtest+ で検査したところ
見事に4枚のメモリモジュールのうち1枚がお亡くなりになってました。。。
永久保障だからレッツ交換!と思ったのですが
レシートが見当たりませんよorz

関係各所のかたがたにはご迷惑をおかけしました。。

トラックバック(0)

コメントする