実は結構重いアプリだったりするんだろうか
管理画面のみcgi(perl)で他はstaticな画面だからきっと軽いはず。。。
でも再構築とか行うと結構重いんだよねぇ

今度届くhp ML115 に乗せて実験してみようかなぁ
SSDの価格が32GBで6万を切っていたので物欲が。。

今年もBreakOut!?ならびにこっち~をよろしくお願いします

おうちに System x3250 がやってきた
予定ではこいつに VMware Server を導入し仮想化サーバとして
我が家のServerリプレイスをやろうという魂胆

問題は掃除機のような排気音
いっそのこと System x3200 を購入しようかしら

なんていうか
ボーナスがまともに入るようになってから
物欲がとまらないwww

死なない程度に収めような>俺


と、この日記を書いてる時点ではまだ公開されていない場所にて叫んでみるテスト

仕事でちょいと必要になり設定してみた
OSは本日でたてのVineLinux 4.2
« 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33

検索

カレンダー

<   2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

QRコード

Break Out!? blog ver.