Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

PT2 げっとぉぉぉ

予てから欲しいなぁ、と思っていた PT2 ですが
ひょんなことから手に入ったので
家で暇していた Proliant ML115 G5 に突っ込みました

とりあえず OS は CentOS 5.5 x86_64 をチョイス
現在インストール後のアップデート中
明日からちょこちょこいじって完全体に仕上げよう

そしてなぜか CentOS 4.x だと動作しなかった VMware converter のテストをやる予定
これで ESXi に移行できたら言うことなし

当面の目標は出先から録画ができるようになること
楽しみだなぁ

2010/06/05 追記
とりあえずメモ書きですがインストールログ書きました
CentOS 5.5 で PT2 を使う on ML115 G5