Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

ルータを入れ替えました

先日作成した m0n0wall on NT-7001 の Firewall やら NAT やらの設定が終わったので
さくっと入れ替えました
不具合がありましたらご一報ください
ちなみに入れ替える前のルータ
NEC の BR1500H っていうんですが
これ、大学のときに VDSL でネットが使えるときに買ったやつなんです
もう何年も壊れず、ハングアップすることもなく動いてくれてました、感謝感謝

性能とかスループットとか特に不満はなかったのですが
唯一の問題点が
「設定を変えるときに再起動が必要」
ってことですかね

これさえなければずっと使ってたかもわからんね
NATテーブルがすぐあふれちゃうけどw

BR1500H お疲れ様でした。。。

トラックバック(0)

コメントする