Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

VMware大活躍

今まで一つのサーバですべての業務をやってたわけですが
VMware on ML115 を導入したのを機に機能ごとにゲストOSを立ててみました

とりあえずDB, DHCPを分離
sambaの分離は窓鯖立ててAD+DFSにしようと画策中、データ移行は。。。まぁいいか

目標は会社でやってることを家でもやれる環境にすること
とりあえずメモリを増設しないとお話にならないな。。。
金がないからとりあえず来月以降で。。。

トラックバック(0)

コメントする