Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

かっちゃった

我が家のサーバML115は現在オンボード(nvraid)RAID-5の1.35TBにて運用中なのですが
どーもI/Oがおっそい気がしまして
やっぱりハードウェアRAIDの方がいいのかなぁと
今更hp SmartArrayE200コントローラをつけなかったのを後悔しているのです
だって2万も違うんだもん

で、ふてくされてたのですが
やふおくにて売られているのを発見
おそらくサーバについてたのをはずしただけっぽい
専用ケーブルがないから買わないといけないですな。。。ポチっとな

ってことで入手
ケーブルもhpより入手、月曜到着予定
来週の週末にでもさくっと入れ替えるか
#しばらくx3250は代替サーバとなりそうです

トラックバック(0)

コメントする