Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

mt-daapd使ってるんですよ

確か名前が変わってたきがしますが
未だに使い続けてます、これ
だってSJISパッチさえ当てれば普通に使えますから!

ま、アップデートするのが面倒ってのもありますけどね(ぉぃ

で、そんなmt-daapdなんですが
実はbonding環境だと上手くクライアントから共有している音楽が見えないんです
泣ける
ってことで手厚くbondingしていたものをほどいて利用中

ま、それでもGigabit NICをオンボードと2本体制で運用してたんですが
WAN側が100Mbpsだから外側にはまったく影響ないですけどねw

トラックバック(0)

コメントする