Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

福岡帰省1日目

なんかあったら、とか書いてたら一日目から orz

羽田空港にて待ち時間暇だったので飛行機を取ろうと思ったら
デジカメが崩御、白飛び & ノイズ嵐でひどいことに
東京に戻ったら修理に出さないと。。
買ったの今年の3月なんですけど。。。

夜友人と飲む予定だったが時間が結構あったのでゲーセンへ
1時間ほどあったので
100円でできるスロット(吉宗)をやったのですが
即BIG、1G連、10G後BIG、計2000枚
とホールでやれ、と言われそうな展開になる
まぁ、4号機はホールにないからいいや、という気にしておく

なんだかなぁ

トラックバック(0)

コメントする