Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

福岡帰省2日目

さて、1日目は「ホールでやれ」というような感じでしたが
2日目は
・行く予定だったゲームセンターがつぶれてパチンコ店になっていた
・行く予定だったバーがつぶれて廃墟と化していた

なんだかなぁ
まぁ、前回行ったのが2年以上前なので
潰れてても仕方ないですかね

3日目は特にないですが
雨がよく降るわ、飛行機の待ち時間に練馬で震度4の地震があるわ
なにも3日ともネタのような日にしなくても、という感じでした

あ、地震の影響はありませんでしたよ

トラックバック(0)

コメントする