Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

4GBしか認識しなくなったMotorola XOOM復活!

ゲットして初日からsoft brickさせたりして遊んでたMZ601 HK版なわけですが
MZ601の多国籍版なイメージを戻したところ内部ストレージが4GBしか認識せず泣いてました

そして今日解決方法が見つかったのでメモ書きしときます
例によって At on your risk でお願いします

Motorola XOOM (MZ601) 買った!

MotorolaがGoogleに買収されたのでカッとなって買ったんですが

いろいろいじっててどーしよーもなくなったのと
Font入れ替えたくてsystem.imgいじってから
初期化しようと MOTODEV から Software Image 落としてきて
fastboot なんたらやったんですが
userdata.img だけ書き込めない orz
そして内蔵メモリが4GBしか見えないorz (本当は32GB)

たぶん買ったのが HK 版(もしかしたらCN版かも)で
書き込もうと思ったのが International 版だからかなぁ・・・
でも、公式にHKだったりCN版がないんだよなぁ・・
あるのはWi-FiのみのMZ606・・
どうしてくれようか・・

まぁ、そのうちリリースされるはずなので
じっくり待ちますか