つれづれなるままにの最近のブログ記事

ってことでそのうちアップデート予定
めんどうだなぁ(ぉぃ

前回4.20へのアップデートを失敗してロールバックして4.1になってるので
さっさとアップデートしよう、セキュリティフィックス込みだし
おうちのサーバで webalizer 動かしてるんですが
ちょっと操作を誤って今月分だけのデータだけになっちゃいましたorz

2003年からとってたんですけどね。。。
へこむわぁ。。。

この件とは関係ないけど
さっさと家のルータをリプレースしたいところ
NATテーブルが溢れて週次の処理がうまくいってないorz

たまの休みにいろいろやるといいことないっていう典型ですな
« 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

検索

Loading

カレンダー

<   2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

QRコード

Break Out!? blog ver.