Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

このサイトも8歳になりました

Break Out!? を開設したのが 2002 年の誕生日なので今日で丸8年です
早いものです
開設当時は大学のサーバで立ててたサイトでした
気づいたら自宅にサーバを立てるようになり
単なる日記サイトだったこのページをいわゆる blog 形式へ変え今に至ります
blog に変えてから毎日書く習慣がなくなったのは個人的にどうかと思いますが
更新しなきゃ!という呪縛からなんとなく解き放たれたのも事実
これからもこんな感じのゆるーい更新で行くつもりです、よろしゅうに

友人がいってました
年はとるものじゃなく重ねるものだと

そう言える様な人になれるように今年もがんばろうと思います

Break Out!? ならびに こっちー をよろしくおねがいします。

トラックバック(0)

コメントする