Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

MacBook (2010 Mid) 買いました

月曜の朝物欲がMAXになり
定時まで悩んでポチッとしてしまいました
カスタマイズは行わずそのまま
メモリは足りなくなったらアキバでかいますよ、8GB

そしてワクワクしてたら水曜に到着、職場に届くようにしてよかった
届いた箱が小さくてびっくり
開けて MacBook の薄さにびっくり
でも x61 より重くてそこが残念

大学の時に Mac mini を使ってちょいちょい使い方はわかってたつもりですが
10.4 -> 10.6 のアップデートはやっぱりでかい
これから寝室PCとしてちょこちょこ使っていこうと思います

にしてもこの所有欲を満たしてくれるフォルムはたまりませんな
気づいたら Apple の製品だらけになってるのも罠じゃなく必然だな

トラックバック(0)

コメントする