Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

ドミノピザの pizza tracking show がすごい

外は雨、ものすごくおなかがすいている状態
そーゆーときにはよくドミノピザみたいな配達を頼んでいるのですが
#これが金がたまらない事情のひとつ
先日ドミノピザにて注文しようとしたところ
サイトがリニューアルしてあり、なんか新しいことでもやるのかなぁ、とおもいつつ
いつも通りランチセットをオーダー

で、オーダー後
現在のピザの状況を示してくれる「pizza tracking show」というflashを用いたムービーがあるのを発見
即上映開始

いいね、いいね
ピザを作ってくれるところや、配達店から届け先までを google map で表示してくれたり
配達開始までちゃんとムービーになってるのがすげぇ
ところどころで出てくる伝票や住所がちゃんと自分のものになっていたりする細かいところも必見

ってことで待ち時間を退屈させることなく楽しませてくれる上記アイデアはすげぇなと
配達開始してからしばらくしてピンポーンとなったりしたから
余計に tracking 感があって素敵でした

また頼もう

トラックバック(0)

コメントする