Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

NT-7001 を FW として構築したい..

本日 2GB の CF を調達したので
これに m0n0wall をインストールしようかな、と

家でずっとがんばってくれている BR1500H もさすがに交換時期かな、と
買い換えたくても有線なブロードバンドルータが減ってきてるし
機能を求めると RTX1200 だしなぁ。。。

PCルータなら、今遊んでるNT-7001
CPUもそれなりだしメモリも512MB積む予定
いけるっしょ?

そんなわけでとりあえずPCルータ作ってみようかと

入れ替えはまだ先だろうけどね
BR1500H が恐ろしく安定してるからなんだけどね

トラックバック(0)

コメントする