Break Out!? - blog ver.

こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。

Lucent Heart 始めてたりします

いわゆるネトゲってやつですよ
オープンβから始めたんですが

どうみてもニコ厨仕様です、本当に(ry
な演出が多くてワロタ
やらないかなダンスとかウマウマとか

とりあえず先日作ったゲームPCが24時間稼働中です
サーバより電気代がかかるのが難点だけど、気にしない

祈るだけで経験値上がるのはゲームとしてどーなんだろうなぁ
おかげでクエスト消化してる以外は祈りっぱなし
来月の電気代請求がこえぇぇぇぇ

トラックバック(0)

コメントする