我が家のサーバは VMware Server を用いて仮想化しています
ホストOSはCentOS 4.6 x86_64 なんです
特に不満は無いのですが
先月VMware ESXi が無償化になったことを知りまして
なんとなく移行してみたいな、と
で、調べたところ VMware Converter 使えばなんとかなりそうな感じ
でも、極力サーバは落としたくないので x3250 をESXiにてセットアップ予定
ESXi にて現在の仮想マシン稼動確認後 ML115 を再セットアップ
その後 x3250 -> ML115 への移行って感じかなぁ
うまくいけばいいなぁ
VMware ESXi に変えようかな。。。
⚠️ご注意ください:
この記事は公開から1年以上経過しています。内容が現在の情報と異なる可能性があります。
コメントする