おうちにおいてあるWindowsServerのお返事がない
リモートから家さばをいじるときに重宝してるんですが
これじゃなにもできねぇぇぇ
ま、Linuxサーバ生きてるから問題ないけどね~
WindowsServerも仮想化するかなぁ。。。
ActiveDirectoryは仮想化してるけどね
うむむ
⚠️ご注意ください:
この記事は公開から1年以上経過しています。内容が現在の情報と異なる可能性があります。
こっちー(kojiaki)がメモとか物欲の記録とかラーメン食べ歩きとかを書きなぐる blog みたいなものです。
コメントする