Motorola XOOMの最近のブログ記事

MotorolaがGoogleに買収されたのでカッとなって買ったんですが

いろいろいじっててどーしよーもなくなったのと
Font入れ替えたくてsystem.imgいじってから
初期化しようと MOTODEV から Software Image 落としてきて
fastboot なんたらやったんですが
userdata.img だけ書き込めない orz
そして内蔵メモリが4GBしか見えないorz (本当は32GB)

たぶん買ったのが HK 版(もしかしたらCN版かも)で
書き込もうと思ったのが International 版だからかなぁ・・・
でも、公式にHKだったりCN版がないんだよなぁ・・
あるのはWi-FiのみのMZ606・・
どうしてくれようか・・

まぁ、そのうちリリースされるはずなので
じっくり待ちますか
« 1  2

検索

Loading

カレンダー

<   2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

QRコード

Break Out!? blog ver.