つれづれなるままにの最近のブログ記事

こっちのブログにつぶやきを表示させてみた
たいしたことやってない上にあまりつぶやいてない罠

Twitter公式のツール使うだけなので
サイズさえ気をつければ誰でもできるお!
早いもので2週間たっていました
台風やらなんやらありましたが、停電も無く元気なものです

で、部屋自体の温度もさがっててたりします
どーやら最大の熱源は UPS だったようで。。
そりゃ噴火もするわな。。

それでも代替機を手に入れようとする俺
一年で一度あるかないかの停電のために投資するのはいかがなものか
って感はありますが、念のため

個人レベルだと激しく要らない気がするけど気にしない
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

検索

Loading

カレンダー

<   2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

QRコード

Break Out!? blog ver.