散財日記の最近のブログ記事

夏ですね
省エネが叫ばれまくってるので
ゲーム用PCを省エネなものに変えました

ひっさびさに自作しましたがパーツ選ぶときが一番楽しい

そして省電力なのに
ゲームPCよりエクスペリエンスインデックスの値が良いとかw
SSDとSandyBridgeぱねぇっすよ

メモリは枚数が少ないほうが省電力だと聞いたので
控えめに4GBにしてwindows 7 pro 32bitで動かしてます

これで夏を乗り切れるといいな
月曜の朝物欲がMAXになり
定時まで悩んでポチッとしてしまいました
カスタマイズは行わずそのまま
メモリは足りなくなったらアキバでかいますよ、8GB

そしてワクワクしてたら水曜に到着、職場に届くようにしてよかった
届いた箱が小さくてびっくり
開けて MacBook の薄さにびっくり
でも x61 より重くてそこが残念

大学の時に Mac mini を使ってちょいちょい使い方はわかってたつもりですが
10.4 -> 10.6 のアップデートはやっぱりでかい
これから寝室PCとしてちょこちょこ使っていこうと思います

にしてもこの所有欲を満たしてくれるフォルムはたまりませんな
気づいたら Apple の製品だらけになってるのも罠じゃなく必然だな
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9

検索

Loading

カレンダー

<   2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

QRコード

Break Out!? blog ver.