メンテナンスの最近のブログ記事

VMware上にて稼動しているマシンたちが急に時刻が遅れてくるようになったので
急遽VMware Toolsをインストールするため再起動を行いました
現在のところ問題ないようですが
不具合等ございましたらご連絡ください
おうちのサーバが13:00ぐらいから19:00ぐらいまで再起動を繰り返して
さっぱりつながりませんでした
原因をいろいろ探ってみたところ
最初はVMwareのモジュールが悪さしてるのかなぁ、と思ったのですが
memtest+ で検査したところ
見事に4枚のメモリモジュールのうち1枚がお亡くなりになってました。。。
永久保障だからレッツ交換!と思ったのですが
レシートが見当たりませんよorz

関係各所のかたがたにはご迷惑をおかけしました。。
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

検索

Loading

カレンダー

<   2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

QRコード

Break Out!? blog ver.